奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(信貴山)

久しぶりに信貴山にきました。久しぶりにといっても秋にきているので半年ぶりです。

 

今回は年に一度職場の先輩と飲み会を兼ねて旅行に行きます。家から近いので気軽に行けるしお風呂もゆっくりできて気に入っている宿の一つです。

 

いつものように5時過ぎに現地集合(信貴山観光ホテル)に集まり、6時半から宴会に間に合うようにという約束でした。

 

僕は先輩を迎えにJR柏原駅で会い約20分くらいで宿につきました。到着するとお風呂にはいりました。大きい内湯、露天風呂(岩風呂)があります。今回は桜が咲くのが遅く目の前が桜満開でした。それがなくてもゆったりした雰囲気があるので、内湯・露天風呂ともなかなかいい雰囲気です。

初日なかなかいい雰囲気で始まりました。