奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

緊急事態宣言が出され銭湯は制限がされている施設ではないみたいなので開店されていたので行きました。
週末金曜日の夕方は仕事が終わfりお風呂に行こうと思って行きました。
今日は早めに仕事を終えて仕事場の近くの中央温泉に行きました。

 

お風呂に入りながら、旅行は中止したので早く事態が改善されたらどこに行こうかと思っていました。まずは大浴場に入りそして体を洗いました。そしてスチームサウナにはいり、イベント湯に行き大浴場に戻りました。


その後いつもなら飲み会なのですがいえに帰り湯豆腐でビールを飲みました。乾いた喉にはビールだと思い飲みました。家では食事を食べながらアルコールというのはなかなかありませんが、気分転換もできよかったです。
お風呂もなかなかいい湯でした。