奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

週末の夜、延羽の湯に行きました。金曜日の夜ですが、同じ職場の後輩と行ってきました。
土曜や日曜などの休みの日は混雑していることが多いですが、平日の夜は混雑もなくいい感じです。

まず大浴場に入りました。そして体を洗いました。
次に露天風呂に行き、壺湯があいていたので入りました。そして、源泉の湯に行きました。湯の温度が低いお風呂ということありはゆっくり入りました。寒いですがサウナのあとなのでゆっくりはいることができました。
そして次に冬場は人が少なく行きました。岩風呂そして日替わりの湯に入りました。
そして、最後に内風呂に戻りゆっくり入りました。
ようやく一週間が終わり一息つくことができました。気分転換もでき、ゆっくり入れてよかったです。
いつもならこのお風呂の後は宴会といったパターンですが、このような状況なので帰りました。