奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

近くにあるスーパー銭湯の中、日帰り温泉の中で一番広い銭湯です。ロッカー、内風呂、露天風呂全部すごく広いです。受付が混んでいても中に入るとかなり余裕があります。
週末の今日ど混雑はありませんでした。
 
まず大浴場に入り、体を洗いました。すっかり春なので6時くらいでも外が明るいです。

露天風呂に行き、岩風呂に行きました。サウナに行きたいところですが、密室は避けるようにしています。そして寝ころびの湯、原泉、壺湯、そして日替わりの湯に入りました。
そして、また内風呂に戻りゆっくり入りました。
何とか一息つきました。一週間が終わったといった感じでした。気分転換ができ、ゆっくり入れてよかったです。いい湯でした。
 
 

みんなの優待