奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

改装するといううわさがありましたが、まだ営業されていてよかったです。

虹の湯はいろいろなお湯の温度がお風呂によって変わるので、少し体が温まってきたと思ったらぬるめのお風呂に行ったりできるので、なかなかいい感じです。

 

まず、内風呂に行きました。そして体を洗い、露天風呂へ。露天風呂の一番手前は岩風呂で、そこに入りました。夕方近くですが、夏本番なので暑かったです。そして次に壺湯に行きました。勢いよく入ると湯がたくさん零れ落ちすごく気持ちがいいものです。

檜風呂、隠れの湯、洞窟風呂へと進みました。洞窟風呂に入ると熱いので、手前に座ってゆっくりしています。

そして、最後に泡ぶろにいき帰ってきました。なかなかいいお風呂でした。