奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

2022年になりました。感染症が外国で拡大してやっぱり日本に影響がでてきました。いつまで続くのか早く終わってほしいものです。

新年初めて行った日帰り温泉は、今年は八尾おゆばでした。

まずは、大浴場に入りました。そして体を洗い、露天風呂に行きました。外に出ると暗くなってきました。6時前でしたが少し前なら真っ暗でしたが、冬至が過ぎ少しずつですが日が長くなってきました。

遠くを見ると星がきれいに見えました。お風呂に入りながら星を見るとすごく気持ちがリフレッシュした感じです。

 

正月休みなの中いい時間が過ごすことができました。いいお湯でした。

 

年末から料金が値上がりしました。でもまた来たいなと思いながら帰ってきました。