奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

音の花の湯は自宅(大阪府柏原市)からそんなに遠くなくて昔ながらの日帰り温泉です。

最近は第一駐車場(店舗と同じ敷地内)が満車が多く、向かいにある第二駐車場に駐車することが多いです。今回も第一駐車場が満車でした。

 

更衣室が人が多くても、お風呂の中は広いのでかなりゆっくりできます。

まずは大浴場に入りました。かなり広いお風呂です。ゆっくり疲れを落として体を洗いました。そして露天風呂に行きました。以前はサウナに行きましたが最近はやはりパスします。

 

広い岩風呂で、ゆっくり入っていました。目を閉じてお風呂に浸かっているとストレス解消された気がします。周りも静かでよかったです。

 

気分転嫁ができ、いいお湯でした。またゆっくり行きたいと思いました