奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

季節の変わり目がわからなくなってきました。子供のころはだんだん暖かくなってきて桜が咲いてきたと思っていたら春だったのに、最近は長袖の服を着ていないと寒いし、次の日は暑くて耐えられない時もあったりで、何かわからないような日が続いています。

 

週末の夕方早くおゆばにいきました。八尾のおゆばはあまり混雑がないのでなかなかいい感じです

 

あまり駐車場上も混雑があまりなくよかったです。受付を1階ですまし、2階にあるロッカーへ行きました。

まず、大浴場に入りました。体を洗い、すぐに露天風呂に行きました。サウナ風呂に入らないのが普通になってきました。

外に出るとまだ日が落ちていなく遠くに生駒山が見えていました。都会ながらもいい景色で遠くに来た感じがしていました。

露天風呂少しゆっくり入り内風呂に戻りました。なぜか最後は内風呂に入って帰ります。

 

おゆばは熱い目のお風呂が多いです。熱いお湯ですがさっぱりとしていい感じです。

 

いいお湯でした。