奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(王寺 さくらの湯)

再び感染症が拡大してきました。またやっぱりかと思っています。治療薬もできず何も変わっていない状況で、感染症落ち着いてきましたと言っているのを聞くと何となく疑問に思っています。

 

JR大和路線 王寺駅で食事会があったので今回も少しの時間でしたがさくらの湯に行ってきあした。

普通の銭湯ですが、今の季節汗を流すとすごく気持ちがいいです。

 

内風呂と泡ぶろ一つずつあります。まずは、大浴場に入りました。そして体を洗いました。そして泡ぶろに入って帰ってきました。

 

なかなかいいお湯でした。お風呂上がりのビールがすごく美味しかったです。