奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

JR柏原駅前で、また食事会がありました。汗を流しさっぱりするにはちょうどいい距離にあります。のども渇くしビールを飲む前のお風呂はいい感じです。 1年位前に改装しましたが、お風呂の種類は変わっていませんが、店内は明るくなった気がします。 泡ぶろ…

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

週末家でご飯を食べてから延羽の湯に行きました。休みの日は以前行っていたときは混んでいたのでしばらくは行っていませんでした。夏休みも終わったので、混んでいないようにと思いながら行きました。以前と同様混んでいました。 混んではいますが、更衣室や…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

暑い日が続いていて、9月だというのにといった感じです。 汗をかくので、さっぱりとした気分になろうとするとやっぱりお風呂です。 仕事を終えて、平日の夕方に喜多の湯に行ってきました。 職場から一番近いので気軽に行けます。 今回も平日の夕方ということ…

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

9月に入っても暑くて暑くて仕方がないという日が続いています。ただ朝晩は涼しくなり過ごしやすくなってきました。外は秋の虫の声が聞こえるようになってきました。 いつもそうですが、どこに行こうかとあまり考えずに車を走らせているときは何故かわかりま…

奈良近郊温泉と食事(信貴山観光ホテル)

久しぶりに信貴山観光ホテルに行きました。用事もあって日帰りにしましたが行けて本当によかったです。 年に2、3回職場の人たちと夕方から出発し宴会をして1泊2日で帰ってくるのによく泊まったのが信貴山観光ホテルです。次の日が用事あっても、昼までに…