奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

すっきりしない環境が続いていますが、何とか日帰り温泉は気を付けながら行っています。手指の消毒はもちろん人の接触は避けています。続けるのも疲れますが、感染しないようにと思っています。 まずは、内風呂に入り体を洗いました。そして露天風呂へ。寝こ…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

検温チエックを早くからしていて感染対策に気をつけている日帰り温泉だと思っています。1回目の緊急事態宣言の時にはかなり来客も減って、混雑もなく自分的にはよかったと思っていましたが、最近は混雑することが多いような気がします。 今回は平日の夜でし…

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

太子温泉に行ってきました。最近急に休むことが多いみたいなので、大丈夫かと思っています。今回はうまく入れました。 昔ながらの温泉でなかなかいい感じです。大きな内風呂と露天風呂が一つづつあります。体を洗う場所が狭く、少ないことが自分にとっては改…

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

飲み会がなかなかできない状態が続いています。今週も一人で週末のお風呂にきました。仕事帰りの金曜日にきました。駐車場の雰囲気から人も多くなさそうでよかったです。 ここのロッカーは広く密もなくいい感じです。まず大浴場に入りました。そして体を洗い…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

緊急事態宣言が延長されました。感染率などが低くなれば解除するという報道がされていますが、依然と違い数値が高いことに慣れてしまい、本当にそれでいいのかどうかわかりません。とにかく以前のような普通の生活に早く戻りたいです。 銭湯は密を避け、消毒…