奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

日本全国で感染が拡大される中で銭湯は大丈夫と思いながら行ってきました。毎週金曜日の夕方は仕事が終わると飲み会にしているのでその前にお風呂に行こうと思って行きました。今日は早めに仕事が切り上げ仕事場の近くの中央温泉に行きました。 お風呂に入り…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯 )

感染拡大に伴い臨時休業するスーパー銭湯が増えてきています。虹の湯がなんとか営業しているとことなので行ってきました。駐車場は結構空いていて店内に入るとやはり混雑もなくよかったです。 まず大浴場にはいりました。そして体を急いで洗いあとはゆっくり…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

世界中に広がる感染症の影響で緊急事態宣言が発令され、喜多の湯は臨時休業になってしまいました。残念です。いろいろな考え方があるのですが、フィットネスがあるからなのかと思っています。自宅から近いし露天風呂もあり、お風呂の種類も多いのでなかなか…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

暗い話が続く中、自分なりに気分転換し自己防衛は怠らないように気を付けています。喜多の湯が臨時休業した関係もあり行く機会が増えると思っています。まずは大浴場にはいりました。そして体を洗いました。露天風呂に行き岩風呂に入りました。岩風呂は寝こ…

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

感染の拡大で大阪に緊急事態宣言がされスーパー銭湯のいくつかが臨時休業が行われています。その中でまだいくつかは営業されているので華の湯に行ってきました。やはり気分転換は絶対に必要だと思っています。でも自己防衛も同時に行うように気を付けていま…