奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(信貴山観光ホテル)

久しぶりに信貴山観光ホテルに行きました。用事もあって日帰りにしましたが行けて本当によかったです。

年に2、3回職場の人たちと夕方から出発し宴会をして1泊2日で帰ってくるのによく泊まったのが信貴山観光ホテルです。次の日が用事あっても、昼までには家に帰って用事ができるのでよく行ってました。

 

お風呂は広い大浴場が1つ、露天風呂(岩風呂)があります。まずは大浴場に入りました。

のんびりとお風呂に入ると心の疲れが取れる気がします。体を洗い露天風呂に行きました。

露天風呂からは桜の木が見ることができます。桜のシーズンに来るときれいだろうなと思いながら見ていました。

内風呂に戻りお風呂から上がりました。熱めのお風呂です。

 

料理を食べ、ビールを飲んで帰ってきました。なかなかゆっくりできてよかったです。