奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾 おゆば)

日が暮れることが遅くなり、6時でもまだまだ明るく天気のいい夕方に行くと露天風呂からきれいな青空と信貴山がみれます。

 

あまり更衣室に混雑もなく、お風呂に入っていっても混雑もなくよかったです。まずは大浴場に入りゆっくり浸かっていると気持ちがリフレッシュできます。

 

体を洗い、露天風呂に行きました。夜空を見ながら露天風呂もいいですが、きれいな青空を見ながらお風呂に入るのもすごくいい気分です。

泡ぶろ、日替わりの湯に入って帰ってきました。

 

仕上げではありませんが、最後はいつも大浴場です。

 

熱めのお風呂でしたが、気持ちよく入ってきました。

 

なかなかいいお湯でした。