奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

晩秋と思うほど朝晩だけでなく広間もかなり涼しくなってきて長袖をきていても寒く感じることが多くなってきました。冬が近づいてきているきがしています。

 

熱めのお風呂がいいなと思い、八尾のおゆばにいきました。

 

駐車場にあまり車がなく混雑はなくよかったです。2階にお風呂があるので初めて行く人は少し注意ですね。1階で、チケットを買い受付をすまし2階にあるお風呂へ行きました。

 

更衣室に行き、大浴場に入りました。熱めのお風呂です。ゆっくり入りまずはリフレッシュできました。体を洗い、露天風呂に行きました。

 

日暮れが早く6時過ぎになるともうあたりは真っ暗です。今日は少し曇っていて空には星が見えませんでした。岩風呂は広くねころべるところもあるしなかなかいいと思っています。お風呂に入っていると特に何も考えないでいるので、少し気持ちも落ち着くし、体も温まるしすごくリラックスできます。

 

泡ぶろとか露天風呂に入り内風呂に戻りました。

 

気分転換ができよかったです。いいお湯でした。