奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

朝晩暑くて耐えられない日が続いています。夜寝にくいのが一番しんどく感じます。

 

前日、延羽の湯で次の日におゆばにいきました。熱めのお風呂ですが混雑があまりないのでゆったりとできるのでなかなかいい感じです

 

受付は1階で、チケットを買い受付をすましそして2階にあるロッカーへ行きました。

まず、大浴場に入りました。素早く?体を洗い、露天風呂に行きました。急ぐこともないのですができるだけ早く済まし、ゆっくりとしようと思っています。

 

外は明るく遠くに生駒山が見えていました。寝ころびながら見ていると、旅行気分になり、いい感じがしていました。

露天風呂にゆっくり入り内風呂に戻りました。

 

夏の真っ盛りですが、さっぱりとしていい感じです。

 

いいお湯でした。また来ようと思って帰ってきました。