奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

太子温泉は昔ながらの温泉の一つです。奈良近郊温泉の一つです。

 

家からの最寄り駅の河内国分に送迎バスが定期的に着ています。アルコールを飲んだりするときはいいかなと思っていますが、今まで利用したことはありません。一度送迎バスを利用して行ってみたいです。

 

受付をすまし、ロッカー室で衣服を脱ぎ、お風呂に入っていきました。

内風呂と、露天風呂の二つありどちらも広いです。

 

内風呂にゆっくり入りそして体を洗いました。洗い場が少なく一つ一つが狭いことが、この日帰り温泉の残念なところです。

 

次に露天風呂に行きました。外に出るときれいな緑が目に入り山の中に入っているような気がして気分的にゆっくりした感じになりました。

 

明るい中でお風呂に入るのはすごく気持ちが良くなります。なかなかいいお湯でした。