奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯 )

あまり遠出しなくなったので、あすかの湯に行く機会が減りました。なかなか行けてないスーパー銭湯ですが、久しぶりにあすかの湯に行ってきました。 ぬるい目のお風呂が多いのが特徴です。内風呂には3か所ほど大きい大浴場があります。そして露天風呂は岩風…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

クリスマスも終わりもうすぐ新年を迎えるとなると何となく気が落ち着かなくさすがに師走とはうまくいったものだと思います。 週末の土曜日、虹の湯に行きました。土曜日にしてはいつもよりはお客さんが少ない印象でした。やはり感染症が広がっている影響だと…

奈良近郊温泉と食事(さくらの湯)

今年忘年会かなり少なくし、人数も2人か3人くらいでやっています。今回は王寺の駅前でしゃぶしゃぶを食べたかったのでかごの屋に行きました。 飲み会の前に少し時間があったので駅前にあるさくらの湯に行ってきました。 普通の銭湯なので、スーパー銭湯に…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

自分の中ではお風呂場の感染は大丈夫と思っています。近くに人がいないロッカーを選んで着替えるようにしています。ただロッカーはウィルスの感染の可能性があるので着替えをスーパーなどからもらったビニールに入れてそれを捨てて帰るようにしています。 今…

奈良近郊温泉と食事(音の花温泉)

感染拡大がおさまるどころか、拡大を続けていてどこに行くのにも気を使いながら行っています。人に近づかないこと着替えを入れる袋は使い捨てにしています。 音の花温泉は広いお風呂なのですごく気持ちはゆっくりできます。冬に入り寒い日が続いているので熱…