奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

クリスマスも終わりもうすぐ新年を迎えるとなると何となく気が落ち着かなくさすがに師走とはうまくいったものだと思います。
週末の土曜日、虹の湯に行きました。土曜日にしてはいつもよりはお客さんが少ない印象でした。やはり感染症が広がっている影響だと思いました。
 
まずは、大浴場にはいり体を洗いました。そして露天風呂に行きました。夕方6時くらいでしたがもうすっかり夜中という感じです。岩風呂、壺湯に行きました。壺湯は一人で入るのでいつ入ってもゆっくりできます。そして打たせ湯に行きました。檜ぶろ、洞窟風呂に行き内湯に戻りました。寒い日が続いているので体が温まってよかったです。
泡ぶろに行き、かえってきました。
 
なかなかいいお湯でした。