奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯 )

あまり遠出しなくなったので、あすかの湯に行く機会が減りました。なかなか行けてないスーパー銭湯ですが、久しぶりにあすかの湯に行ってきました。
 
ぬるい目のお風呂が多いのが特徴です。内風呂には3か所ほど大きい大浴場があります。そして露天風呂は岩風呂、寝ころびの湯、洞窟風呂、テレビを見ながら入れるお風呂、壺湯があります。虹の湯ほど広い露天風呂ではありませんが、サウナ以外にテレビをみながらお風呂に入れるようにしたのは僕がよく行く奈良・大阪のスーパー銭湯では初めてではないかと思います。
 
久しぶりに行きましがなかなかいい湯でした。