奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

職場から一番近いスーパー銭湯なので、仕事帰りによく利用します。

仕事の気分転換にはお風呂に入ることが一番だと思っています。全体的に熱めのお風呂です。

平日の夕方なのであまり混雑もなくよかったです。まずは、いつもどおり大浴場に行き、そして体を洗いました。

そして露天風呂に行き壺湯に入りました。なぜかわかりませんが混雑していても、うまく入ることが多いです。寝ころびの湯、そしてテレビが見ることができる大き目のお風呂に入りました。

最後に内風呂に入ってかえって来ました。

宴会がなく寂しい気もしますが、なかなかいいお湯でした。