奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯)

スーパー銭湯に行き始めたころにできた日帰り温泉で、どちらかと言えばぬるめのお湯が多く、サウナ以外のお風呂に入りながらテレビを見ることができるようにしたこの付近で最初のスーパー銭湯です。 家から少し遠いのであまり行かなくなりましたが、少し時間…

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

新年家から近くにある日帰り温泉を一つずつ行って行きます。 今回は羽曳野市にある華の湯に行きました。雰囲気がスーパー銭湯ではない感じで、どこか遠くの旅館にある日帰り温泉の雰囲気があります。 まずは大浴場に入りました。そして体を洗いました。次に…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

年末・年始にかけて回数券が入った福袋が販売されていました。お得なキャンペーンが実施されていました。 2022年が始まっていい年になりますようにと思っていますが、感染症の拡大がやはり始まってきました。 お正月が終わり平日の夕方に行きました。あ…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

年末から年始にかけて料金半額券を配ってくれました。よく半額券をくれることがあります。半額券の影響かどうかわかりませんが、混雑することが多く、得した気分になる反面、あまりうれしくないと考えてしまいます。 結構その影響もあり混雑はしていました。…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

2022年になりました。感染症が外国で拡大してやっぱり日本に影響がでてきました。いつまで続くのか早く終わってほしいものです。 新年初めて行った日帰り温泉は、今年は八尾おゆばでした。 まずは、大浴場に入りました。そして体を洗い、露天風呂に行き…