奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

新年家から近くにある日帰り温泉を一つずつ行って行きます。

今回は羽曳野市にある華の湯に行きました。雰囲気がスーパー銭湯ではない感じで、どこか遠くの旅館にある日帰り温泉の雰囲気があります。

 

まずは大浴場に入りました。そして体を洗いました。次に露天風呂には行きました。そして、岩風呂にはいりました。そして次に壺湯に入りました。露天風呂のお湯は全体的に熱めのお風呂が多いです。

そして内風呂に戻り、泡ぶろにはいりました。

 

いろいろなサービスがあるスーパー銭湯とは違った雰囲気のある日帰り施設で、レストランなどはありませんが静かな温泉です。

 

なかなかいい感じでのお風呂です。