奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

久しぶりに音の花温泉に行ってきました。スーパー銭湯と違って石鹸やシャンプーは自分で用意しなければならなく、昔よくあった日帰り温泉といった感じでの温泉で一つ一つのお風呂の規模が大きいのでゆったりとした感じがしてなかなかいい雰囲気です。

 

最近一番近い駐車場が満車が多く、今回も満車でむかえの駐車場に車を止めました。

まずは大浴場に入りました。この大浴場がすごく広いです。次に体を洗い露天風呂に行きました。露天風呂もすごく広いです。まだ寒い日が多く、この温泉は熱めのお風呂なので体が温まり気持ちよかったです。

お風呂の数は大浴場、泡ぶろ、サウナ、露天風呂と数は少なく自分としては長く入っているのは厳しいですが、大浴場・露天風呂がすごく広いのですごく気持ちがいいです。

 

なかなかいいお湯でした。