奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

土曜日に虹の湯に行きました。駐車場が混雑していなかったのでよかったと思いながら行きました。入口はイルミネーションできれいに飾り付けがしてありました。 まず、大浴場にはいりました。そして体を洗いサウナにはいりました。テレビを見たいのですが目が…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

飲み会もありませんでしたが、気分転換に行こうと思い仕事帰りに行きました。 平日の夕方とあってあまり混雑はありませんでした。土日もこんな感じならいいのにと思いながら入っていきました。 まずは大浴場に入り体を洗いサウナに行きました。そして水素風…

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

飲み会まで少し時間があったので職場から近くの銭湯の中央温泉に行ってきました。普通の銭湯なのでスーパー銭湯ほど広くていろいろなお風呂はありませんが、少し行くにはちょうどいいお風呂です。 お風呂の中に石鹸もシャンプーもないので入ってすぐにある番…

奈良近郊温泉と食事(橿原ぽかぽか温泉)

ぽかぽか温泉も久しぶりに行きました。名前のとおりぽかぽかと熱めのお風呂が多いです。 大浴場に入り体を洗いました。そしてサウナへ。岩風呂に入るときれいな夜空が広がっていました。このまま時間が止まればいいのにと思いながら入っていました。そして内…

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

久しぶりに羽曳野にある日帰り温泉華の湯にいってきました。特に夜の雰囲気は昔にあった日帰り温泉を思い出すような雰囲気の温泉です。特にレストランもなく喉が乾いたら自動販売機でジュースを飲んだりすることができるくらいです。 どちらかというと露天風…