奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

飲み会もありませんでしたが、気分転換に行こうと思い仕事帰りに行きました。

平日の夕方とあってあまり混雑はありませんでした。土日もこんな感じならいいのにと思いながら入っていきました。

 

まずは大浴場に入り体を洗いサウナに行きました。そして水素風呂に行きました。
露天風呂に行き釜風呂に行きました。満月の夜でなかなかいい感じでした。なかなかゆっくりは入れて気持ちよく入れました。寝ころびの湯に行きそしてテレビが見れる露天風呂に入りました。このお風呂だけが湯の温度が少し低い気がします。

 

なんとなく疲れがとれた気がし、明日の仕事も頑張ろうと思いました。