奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

土曜日に虹の湯に行きました。駐車場が混雑していなかったのでよかったと思いながら行きました。入口はイルミネーションできれいに飾り付けがしてありました。

 

まず、大浴場にはいりました。そして体を洗いサウナにはいりました。テレビを見たいのですが目が悪いのでよく見えず残念です。そして露天風呂に行き岩風呂・釜風呂・ヒノキぶろ・隠れの湯、洞窟風呂と順番に入りました。すごくゆっくりできたました。洞窟風呂からきれいな夜空が見えました。すごく贅沢な気がしました。


宴会はなく家に帰りました。そして家で買っておいたタコの造りを食べながらビールを飲みました。

 

なかなかいい一日でした。