奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯 )

非常事態宣言が解除され少しずつですが少しづつですが元の状態に戻ってきました。虹の湯も営業再開され、奈良県はあまり感染者の件数も少ないし行く回数が増えています。

駐車場に行くとあまり車も止まっていなかったので少し安心してはいりました。
いつもどおりに大浴場に入り体を洗いました。ゆっくりしたいのでここまではすごく急いでします。次に露天風呂に行きました。岩風呂・釜風呂・隠れの湯・ヒノキぶろ・洞窟風呂に行きそして最後に中に戻り泡ぶろに入り帰ってきました。夏が近づき暑くなってきたので早めに次のお風呂に行ってしまいます。

なかなかいい湯でした。早くワクチン、治療薬ができて元の生活になってほしいです。