奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯 )

非常事態宣言が解除され少しずつですいろいろな店屋が営業再開されてきました。スーパー銭湯もようやく営業再開されたので行ってきました。

まだまだ不安材料が多く残っているので混雑していれば帰ってこようと思っていましたが、あまり混雑がなさそうな駐車場だったので少し安心してはいりました。いつもどおりに大浴場に入り体を洗いました。いつもならサウナに行くのですがドアを開けて入っていこうとすると座る場所もないくらい人が多かったので密集は避けないと思い入りませんでした。露天風呂に行き岩風呂・釜風呂・隠れの湯・ヒノキぶろ・洞窟風呂に行きそして最後に中に戻り泡ぶろに入り帰ってきました。

 

なかなかいい湯でした。早くワクチンができて気を使わないでどこにでも行けるようになりたいです。