奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

敬老の日三連休の最後の日は喜多の湯に行きました。休み最後の日とあって混雑はあまりありませんでした。天気も良く中秋の名月がきれいに見えました。 まずは大浴場にはいりました。ゆっくり入りたいのですが、体を洗うことが気になっているのですぐに出てし…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

三連休の真ん中の日でもあったし、気候も過ごしやすくなったこともあるので人が多いかなと思いながら虹の湯に行ってきました。 心配していたとおり駐車場からすごく混雑していました。なんとか店に入りロッカー室へ。大浴場にゆっくり入りたいのですがいつも…

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯)

家から遠くてなかなかいけませんが、3連休ということもあり行ってきました。 あすかの湯のスーパー銭湯の気に行っているところは湯の温度が全体的にぬるめということとお風呂の数が多いところです。 まずは、大浴場にはいりました。そして体を洗い、サウナ…

奈良近郊温泉と食事(信貴山観光ホテルホテル)

寝る前にお風呂に行き酎ハイで飲みなおした後は知らぬ前に寝てしまいました。朝起きるといい天気で眠気覚ましにお風呂に行きました。旅行に行くと3回くらいお風呂に行きます。 朝からお風呂に入るとなかなか豪勢な気分になります。 ゆっくりお風呂に入った…

奈良近郊温泉と食事(信貴山観光ホテル)

久しぶりに近くですが信貴山に旅行に行ってきました。なかなか家から遠くの場所に旅行がいけなくなりましたが、それはそれでなかなか楽しいものです。 6時くらいに宿につきお風呂に行きました。食事時間なので人が少なかったかもわかりませんが、僕と友達以…