奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(信貴山観光ホテル)

久しぶりに近くですが信貴山に旅行に行ってきました。なかなか家から遠くの場所に旅行がいけなくなりましたが、それはそれでなかなか楽しいものです。

 

6時くらいに宿につきお風呂に行きました。食事時間なので人が少なかったかもわかりませんが、僕と友達以外に2人入っていました。大浴場に入ってから体を洗い露天風呂に入っていきました。静かな岩風呂でなかなか気持ちも落ち着きいいものでした。

 

お風呂からあがり夕食を食べました。ビールをゆっくりのみながらお造り、野菜中心のてんぷら、一人用の牛肉のしゃぶしゃぶなど美味しく食べることができました。

 

職場の仲間とゆっくりできました。