奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

残暑もあり9月は台風のシーズンです。雨が降ったり腫れたり変な天気が続いています。

 

石鹸やシャンプーを自分で用意しないといけないですが、それでも広くゆっくりできるなかなかいい感じの日帰り温泉です。昔ながらの日帰り温泉といった感じです。

 

受付をすまし、更衣室に行きお風呂の中に入っていきました。

 

内湯は、広い大浴場と泡ぶろ、水風呂の3か所です。大浴場は広くゆっくり歩きまわることができるくらい広いです。

 

大浴場に入り、体を洗いました。そして露天風呂に行きました。露天風呂は岩風呂ですごく広いお風呂です。

いつもですが壁にもたれ目を閉じながらお風呂に浸かります。秋の虫が鳴いていてすごくゆっくりできます。

内湯に戻り帰ってきました。

気分転嫁ができストレス解消ができよかったです。いいお湯でした。いつ行ってもいいお湯です。

 

またゆっくり行きたいと思いました