奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

10月に入り急に涼しくなりました。暑くて暑くて仕方ないという夏が過ぎ急に晩秋に近づいた感じです。

 

昔ながらの温泉といった感じで、石鹸やシャンプーを自分で用意しないといけなく、それでも人が集まるのは他の温泉とは違ういいところがあるからです。僕はすごく広くゆっくりできすごくリラックスできるところがこの温泉の一番いいところだと思っています。

 

敷地内の駐車場はやはり満車で前にある駐車場に車をおき、店の中に入りました。受付をすまし、更衣室に行きお風呂の中に入っていきました。更衣室はあまり広くありませんが、お風呂に入るとすごく広いです。

 

内湯に入ると、広い大浴場と泡ぶろ、水風呂があります。まずは大浴場にはいりました。

熱めのお風呂でゆっくり入ると何となく気持ちがゆっくりできました。

そして体を洗いました。次に露天風呂に行きました。露天風呂は岩風呂ですごく広いお風呂です。

壁にもたれ目を閉じながらお風呂に浸かります。虫の声が聞こえごくゆっくりできストレスがとれた気がしました。

内湯に戻り帰ってきました。

いいお湯でした。すごく気持ちがよくまた近いうちにいこうと思っています。