奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

音の花の湯も久しぶりに行ってきました。この日帰り温泉で気を付けないといけないのが石鹸、シャンプーが備え付けられていないことです。最近の日帰り温泉はボディソープ、シャンプーが備え付けられているので、持ってくるか受付で買わないといけません。

 

すごく広い大浴場が一つ、泡ぶろがひとつ、水風呂、サウナが内風呂にあります。露天風呂は大きな岩風呂が一つあります。これもすごく大きいです。

 

今回は大浴場、岩風呂一つずつ入りました。大きいお風呂にゆっくり入るとすごく気持ちがゆったりできました。

 

今回もいいお湯でした。