奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(虹の湯 )

感染症がなかなかおさまる気配もないため、あまり混雑もなくよかったと思うものの、人が近くに長く接しないようにしているのですごく気を使います。でもやはり大きなお風呂は魅力だし行ってきました。 大浴場に入りました。できるだけ距離をあけてはいりまし…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

今回はお風呂セットで宴会をしました。喜多の湯の駐車場で待ち合わせをしました。平日の夕方にしては結構混んでいる気がしました。 まずは大浴場に入り、体を洗いました。大浴場は結構熱い目のお湯です。いつもならここでサウナなのですが、この時期やっぱり…

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

今回も週末飲み会の前に時間があり、どうしてもお風呂に行きたいと思いました。 職場がスーパー銭湯まで若干ですが遠いのでやはり普通の銭湯でいいかと思い行きました。大きく違うのは露天風呂があるかどうかだけなので、そこは我慢と思いました。大浴場に行…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

全然感染者が減る傾向もなく毎日が過ぎていきます。早く何とかしてほしい。 気分転換といえばやはり日帰り温泉だと思いいきました。 駐車場はあまり車もなかったのでよかったと思いながら、受付にいきました。そして2階にお風呂があります。 まずは大浴場に…

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

なぜかわかりませんが、長く行かなかったことに気が付き行ってきました。宴会の前に、少しだけ時間があったので行ってきました。 まずは大浴場に行きました。そして体を洗いました。そして露天風呂へ。 岩風呂、源泉のお湯に行きました。この暑い時期の源泉…