奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

全然感染者が減る傾向もなく毎日が過ぎていきます。早く何とかしてほしい。
気分転換といえばやはり日帰り温泉だと思いいきました。
駐車場はあまり車もなかったのでよかったと思いながら、受付にいきました。そして2階にお風呂があります。
まずは大浴場にはいり、そして体を洗いました。やはりサウナはパスしておこうと思いました。そして露天風呂に行きました。まずは岩風呂に入りました。時間的に早かったので外は青空の中でした。岩風呂の奥は浅くなっているので、寝ころんではいりました。なかなか気持ちがいいものでした。そしてイベント湯に行きました。テレビがありぬるい目のお風呂なのでゆっくり入れます。もうすぐしたら秋分の日だし、だんだん昼間が短くなってきたと思いました。そして中に戻り大浴場につかり戻ってきました。
 
やっぱりいいお風呂でした。