奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(湯ートピア)

近鉄大阪線 布施駅から徒歩5分くらいのところにあります。健康ランドですが行くタイミングがいいのかわかりませんが混雑が少ないです。 男湯は5階と女湯は2階にあります。 出張帰りの週末金曜日の夕方だったこともあっとせいか人はまばらでよかったです。…

奈良近郊温泉と食事(かもきみの湯)

昨年の緊急事態宣言がが終わりしばらくして世間が落ち着いてきたので、久しぶりに行こうかと思い、ホームページを見るとリニューアル予定だったので時期をずらしていこうと思いました。まだ行っていませんが2021年4月から営業再開しているみたいです。 国道…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

緊急事態宣言が発令されて、同時に休業されています。休業する前、少しだけでものぞきに行こうと思い行ってきました。 今回も平日の夜に行きました。人が少なくよかったです。 まずは、内風呂に入り体を洗いました。そして露天風呂へ行きました。 岩風呂へ行…

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

広いお風呂に入るとすごく解放された気分になります。全身を洗うということで感染は大丈夫と思っています。ロッカーだけは気を付けてビニール袋を用意し対応しています。 今日もあまり混雑はなくよかったです。まず大浴場に入り、体を洗いました。 次に露天…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

大阪はようやく緊急事態宣言が解除されたと思ったらまた緊急事態宣言が発令されました。早くこのような状況から脱出したいです。 今日も人が少ない状態でよかったです。 まずは内風呂へ行きそして体を洗いました。冬場と違い熱く感じるようになりました。 何…