奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(かもきみの湯)

昨年の緊急事態宣言がが終わりしばらくして世間が落ち着いてきたので、久しぶりに行こうかと思い、ホームページを見るとリニューアル予定だったので時期をずらしていこうと思いました。まだ行っていませんが2021年4月から営業再開しているみたいです。
 
国道24号線沿いにある温泉で内湯も露天風呂も広く、落ち着いた雰囲気があり、日暮れに駐車場を歩いていると遠くまで来た感じがして旅行に来た感覚になってしまいます。リニューアル後はいっていませんが露天風呂・内風呂とも広くなかなかいい感じの温泉です。
 
行くのを楽しみにしています。。