奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

おゆばと喜多の湯は近いので八尾方面に日帰り温泉行くとき露天風呂からは生駒山が見えるなど自然が近い感じがするので、どちらかというとおゆばのほうが自分的にはいいなとは思っていますが、家からはおゆばのほうが近いのでつい喜多の湯に行ってしまいますが今回は時間も余裕があったのでおゆばに行きました。
まずは大浴場に入りました。そして体を洗ってから露天風呂へ行きました。岩風呂から寝ころびながら空を見上げていました。熱めのお風呂ですがゆっくり入ることができました。そしてイベント湯に行きました。テレビが見ることができぬるめのお風呂なので、あまり人の動きはあまりありません。そして泡ぶろに行き、内風呂に戻り帰ってきました。
 
なかなかいいお風呂でした。