奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

昔ながらの日帰り温泉です。たまに行くと何となく心が落ち着く感じがします。 いろいろなサービスがあるスーパー銭湯とは違いますが、いつ行っても行ってよかったと思います。 この温泉は、広い大浴場が一つと、露天風呂が一つあります。どちらも広くゆっく…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

仕事帰り気分転換したいなと思うときは喜多の湯をよく利用します。 涼しくなってきたし、全体的に熱めのお風呂だしこれからの季節にはいい感じだと思っています。 平日の夕方なの であまり混雑もなくよかったです。まずは、いつもどおり大浴場に行き、そして…

奈良近郊温泉と食事(王寺 さくらの湯)

「さくらの湯」に行きました。食事会とか用事が王寺駅前であるときには行くことが多いです。今回は王寺駅前の「かごの屋」に行く前に行きました。だいたい5分圏内にあります。 お風呂の種類は少なく、大浴場と泡ぶろの二つだけです。 10月といえども結構…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

奈良県上牧町にある虹の湯に行ってきました。スーパー銭湯に行くきっかけになったところです。近くにスーパー銭湯がたくさんありますが、その中でも銭湯の種類が一番多いです。 平日の夕方、仕事帰りに行きました。割と混雑はなくよかったです。 まず、内風…

奈良近郊温泉と食事(八尾 おゆば)

緊急事態宣言が解除され、少しは気持ち的にはまっしになりましたがすっきりしない日が続いています。 秋分の日が過ぎ少しづつ日が短くなってきました。7時くらいになると、あたりは暗く秋の虫が鳴いていて秋らしい日が続いています。朝晩は涼しくあたたかい…