奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

昔ながらの日帰り温泉です。たまに行くと何となく心が落ち着く感じがします。

いろいろなサービスがあるスーパー銭湯とは違いますが、いつ行っても行ってよかったと思います。

 

この温泉は、広い大浴場が一つと、露天風呂が一つあります。どちらも広くゆっくり入ることができます。お湯は高めの温度です。まずは内風呂に入りました。内風呂に入りながら体を洗える場所を探していました。洗い場が少なくて狭いのがやっぱりネックだと思っています。体を洗い、そして露天風呂に行きました。

2つしかお風呂がありませんが、すごくゆっくりできました。

 

いいお風呂でした。