奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

太子温泉は最近できたスーパー銭湯とは違い、昔ながらの日帰り温泉です。スーパー銭湯もいいですが昔ながらの温泉もなかなかいいものです。

 

お風呂は二つで、内風呂が一つと、露天風呂が一つです。大きい内風呂わたいで、大きいガラスの扉の向こう側が露天風呂です。更衣室で着替え、お風呂に入りました。

 

内風呂にゆっくり入りそして体を洗いました。昔ながらの温泉ですが石鹸やシャンプーはあります。

次に露天風呂に行きました。外に出ると前は緑に囲まれていて、目にもよく雰囲気は自分的には最高だと思っています。

 

内風呂も露天風呂もどちらも広く気分的にのんびりできます。

湯船で気持ち的に解放されてゆっくり入ることができます。

 

いい湯でした。なかなかいいお風呂でした。また、早いうちに行きたいと思っています。

 

気分転換ができていい湯でした。