奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

今年の4月人事異動があり職場が変わってしまい、少し遠ざかってしまいました。

久しぶりといった感じでした。最寄り駅はJR志紀駅で徒歩5分くらいのところにあります。自分は車で行きますが。

 

広い従者場があり、駐車場の込み具合でだいたいお風呂が混んでいるかどうかわかります。あまり混んでいなくてよかったです。お風呂は2階にあり、受付が終わると階段を上がっていきます。

まずは、大浴場に行きました。ゆっくりは入れてよかったです。そして体を洗いました。

サウナは相変わらずパスで、露天風呂に行きました。

露天風呂には三か所の壺湯があり、うまく空いていて入りました。以前からなんですが混雑していても、うまく入ることができて何となくラッキーと思っています。

次に寝ころびの湯に行き、そして次にテレビが見ることができる大き目のお風呂に入りました。まだまだ、人との密接を避けています。

最後に内風呂に戻りかえって来ました。

熱めのお風呂が多く、ぽかぽかとしていい気持ちになりました。なかなかいい湯でした。