奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

大型連休も終わり、暑いがそろそろ続いてきています。なんとなく気分的にもすぐれませんが休みくらいは気分転換と思って日帰り温泉に行っています。 今日は虹の湯に行きました。土日祝は以前はいっぱいで駐車場に車を停めることすら一苦労でしたが、最近はそ…

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯)

最近時間をつくるのが難しくなってきたこともあり家から遠く離れている日帰り温泉がなかなか行けなくなりましたが、久しぶりにあすかの湯に行ってきました。 甘樫丘に行き散策をした後、少し汗を流しによく行きました。とても見晴らしがいいのでおすすめスポ…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

大阪にありますが奈良県の王寺町からはそんなに遠くない温泉の一つでが、最近できたのが喜多の湯です。 できた数か月は混雑が嫌なので行きませんでしたが、最近は家からも近いのでよく行く温泉の一つです。 1階にレストラン、2階に温泉とフィットネスがあ…

奈良近郊温泉と食事(八尾 おゆば)

先日行った喜多の湯が最近出来てので、行く回数が減ったのが八尾のおゆばです。 特に喜多の湯の方がいいといったことではありませんが、家に帰るのに都合がよいので回数がへりました。 おゆばの特徴は熱めのお風呂が多いということです。熱めのお風呂が苦手…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

長い長い10連休。やはりどこかに行きたいのですがなかなか遠出ができない状況にありまずは職場の人たちと八尾にある喜多野の湯に行きました。 10連休といれども仕事があり出勤日に合わせていきました。当初の計画では仕事のチャイムが鳴ると同時に日帰り…