奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

長い長い10連休。やはりどこかに行きたいのですがなかなか遠出ができない状況にありまずは職場の人たちと八尾にある喜多野の湯に行きました。

 

10連休といれども仕事があり出勤日に合わせていきました。当初の計画では仕事のチャイムが鳴ると同時に日帰り温泉に行きゆっくりとして宴会を始めるといったパターンを考えていましたが、残念ながら仕事が終わったのが20時を回ってから。温泉どころじゃなくなった感じになりました。

 

それでもビールを飲み、宴会パックの水炊き・茶碗蒸し・9種の前菜などを食べ何とか楽しめました。

 

日帰り温泉には入れませんでした、先に仕事を終えた後輩に聞くとすごく混雑していたみたいでした。何となくよかったような残念な感じでした。