奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(音の花温泉)

久しぶりに音の花温泉に行ってきました。スマホのデスクトップに今日はよい風呂の日ですと表示されどこに行こうかと思い行きました。

昔ながらの日帰り温泉のよいところを残した温泉の一つだと思っています。

 

すごく広い大浴場と露天風呂が一つずつ、サウナ、水風呂、泡ぶろの合計5つあります。すごく広いので混んでいても混んでいる感じがしません。ただ体を洗う時待たないといけない時がありますが・・・。

 

今回も混雑もなくなかなかいい感じでした。熱めのお風呂が嫌いな人はどうかと思いますが、奈良県の中でも広い温泉の一つで一度行ってみてもいいと思います。