奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

職場から一番近いスーパー銭湯なので、仕事帰りによく利用します。 仕事の気分転換にはお風呂に入ることが一番だと思っています。全体的に熱めのお風呂です。 平日の夕方なのであまり混雑もなくよかったです。まずは、いつもどおり大浴場に行き、そして体を…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

改装するといううわさがありましたが、まだ営業されていてよかったです。 虹の湯はいろいろなお湯の温度がお風呂によって変わるので、少し体が温まってきたと思ったらぬるめのお風呂に行ったりできるので、なかなかいい感じです。 まず、内風呂に行きました…

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

久しぶりに太子温泉に行ってきました。昔ながらの温泉になかなか行く機会も少なくなり久しぶりに行くとすごく懐かしいな思います。 ここは熱めのお風呂ばかりなので熱めのお風呂が好きな人には特におすすめのお風呂屋さんです。 大浴場が一つと、露天風呂が…

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

平日行くと延羽の湯は混雑がないので気分転換と思い行ってきました。広い露天風呂なので人が少ないとのんびりしていてすごくいい感じです。 まずは、大浴場に行きました。広いお風呂にあまり人がいないと、すごくのんびりした感じです。体を洗い露天風呂に行…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

夏至が過ぎ昼間が長くなりました。徐々に日は短くなりますが7時以降でもまだ明るい状態です。 感染症の広がりだけでなく以前に比べ八尾のおゆばに行く頻度が低くなりました。この時期日が明るいうちに露天風呂に入ると遠くに生駒山が見えるので遠くに来た感…