奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(王寺 さくらの湯)

少し感染がおさまってきていることと、少数で集まるということで王寺駅前にある「かごの屋」で食事会をしました。しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題がついて4000円以内で食べることができるのでなかなかお安く美味しく食べることができなかなかいいと思っ…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

家の近く(奈良近郊)の日帰り温泉の中で、一番お風呂の種類の数が多いです。 いろいろな日帰り温泉ができた影響か、感染症の拡大が影響してかわかりませんが、週末の夕方などでも駐車場が満車になることはなくなりよかったです。 今回も駐車場に到着すると…

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

音の花温泉に行ってきました。ここは日帰り温泉に行き始めたころまだスーパー銭湯はなかったのですが、その頃行ったいろいろなサービスがないような温泉と同じような感じです。なのでシャンプーや石鹼は持っていかないといけません。 何となく遠出した感じで…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

少しづつ感染症拡大がおさまってきましたが、高止まりで安心できない状態が続いています。日帰り温泉にゆっくり入って食事に行くことがすごく減ってきました。旅行も長い間行けなくなりました。 このような状況ですが、感染対策を自分なりに考えて日帰り温泉…

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯)

よく行くスーパー銭湯の中で家からは遠いので、最近行き事が少なくなっています。 3月に入り日が長くなり、暖かい日も増えてきました。もうすぐ春だなと思っています。 あすかの湯は、お風呂の種類も多く、どちらかと言えばぬるめのお湯が多いです。長くは…