奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(王寺 さくらの湯)

少し感染がおさまってきていることと、少数で集まるということで王寺駅前にある「かごの屋」で食事会をしました。しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題がついて4000円以内で食べることができるのでなかなかお安く美味しく食べることができなかなかいいと思っています。あまり飲んで、食べてということがあまりできないので寂しい気持ちがあります。

 

食事会の前に少し時間があったので駅前にある「さくらの湯」に行きました。

王寺駅から徒歩5分くらいです。お風呂の種類が少ないので30分もあれば十分です。

 

食事会も久しぶりにできたし、お風呂も入れてなかなかいい時間を過ごせました。