奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(さくらの湯)

11月に入り感染拡大が強くなってきました。自分自身としては、マスク・手洗いなど頑張っているつもりです。早くなんとかならないものかと思っています。
王寺での飲み会があり、少しの時間があったのでさくらの湯に行ってきました。さくら湯は熱めのお風呂なので、冬場に向かっているのにちょうどいい感じだと思っています。僕は大きな大浴場にはいり、そして体を洗って、同じお風呂に入って帰ります。それでも気分がすっきりしてすごくいい感じでした。
 
かごのやに行きしゃぶしゃぶ食べ放題を食べてきました。しゃぶしゃぶだけでなく、いろいろな一品料理がついてなかなかお得なプランです。
 
おいしくいただきました。